どこぞのナニガシ活動記憶

どこぞのナニガシによる、なにか。

コミケ

おはようございます。

 

やばいです。

コミケ参加することになりました。

 

というのも、最近は仕事でゲームを作る時間をとれておらず作業が停滞し続けていたのです。会社が遠いので通勤時間+残業でえらいこっちゃ時間取られるわけですね。

そして出すものがないと。

これはまずい。

 

しかし、何かしら見れる物をもっていきます。

初参加でなにもなしはちょっとひどいからね。

 

ゲームは体験版という言い訳ができるのでね。途中でもいいんすよ!

ここはひとつよろしくお願いしますよ。(なにをだよ)

 

まあ持っていくものは考えています。実は仕事のサブタスク的な感じでゲームを作っているのでそれを・・・と思っています。

スマホゲーです。スマホにどう入れるか分からないのでpcで遊べるようにして持っていきます。今年度には完成させたい。仕事で忙しくならなきゃいいな。

広告を非表示にする