どこぞのナニガシ活動記憶

どこぞのナニガシによる、なにか。

冬に出ます

ゲームを冬に出します。あるサークルの頒布物の下にひっそりと忍ばせてもらえるそうです。自分のゲームを間に挟む感じ・・・ミルフィーユ状?で頒布してと頼んだら快諾していただけました。

 

ゲームのスクショです。今回は自動生成でないので露骨に進化しているぞ。

f:id:mtb-no-nanigashi:20161209212656p:plain

森で水なダンジョンだけ遊べます。

f:id:mtb-no-nanigashi:20161209212705p:plain

妙に簡単なのはご愛敬。

冒険できそうな場所に冒険しにいく話です。食卓で醤油取ってと言われるのと同じトーンで重要なことを言われ、目的を見失うこと請け合いです。

しかし、主人公がなんかしゃべる場所を進めば15分程度でゲームクリアできる難易度になってます。

メトロイドヴァニアを意識して作っていくつもりですが、残念ながら遊べるのはこの青と緑のチュートリアルステージのみ。

 

冬コミ直前にサークル名書きます。直前告知は伝統。

 

それでは製作に戻ります。休みの日は14時間程幕末ラジオを聞いて饒舌になった脳を生かし会話をガリッガリ書いていきます。

曲を作らなきゃいけないので幕末とはしばらくお別れ。悲しいぞ。

 

終了。