
どこぞのナニガシ活動記憶

どこぞのナニガシによる、なにか。

TRPG初プレイ

TRPGなるものを初めてやっていました。パラノイアっていう。

だいぶ健闘したのですが身から出た錆が多すぎてクローンはなくなりました。合掌。

 

頭が回らないので次起こるであろうことを場合分けしてテキストに書き込み、GMに送り付けるといった方法で立ち回っていましたが想定外のことでタジタジしてしまいあえなくZAP。

 

MT能力は悪食。初心者でこれはめずらしいとのこと。鉄を溶かす料理を食べることしかできませんでした。

 

技能で役に立ったのはステルス。裏で行動できるのは楽しいです。必須クラス。

データ検索、セキュリティは案外悪くない。ブリーフィングまで残機最大で行ける可能性も。

靴をなめるは動画内だけの存在かと思っていたら本当に存在していて驚き。ブルーさまはとても喜んでいた。

 

それじゃあ、ゲーム制作に戻ります。

音楽作ってなかったことに気づいて焦ってます。

おわり